昭和町エリアでカレー屋をお探しの方のご参考になる情報をブログで随時更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

ネパールの家庭料理に関する記事を発信中

じっくり煮込んだ鹿肉料理など豊富なメニューをご紹介

経験と実績のあるネパール人のシェフが心を込めてネパールの家庭料理を作っており、深みのある味わいのカレーや豊かなスパイスの香りが食欲をそそるネパール料理をブログでご紹介しています。記事の発信を通して店内の様子や雰囲気もお伝えできればと考えていますので、初めてご来店をご検討されている方もご参考にしていただけます。
リピーター様にもお楽しみいただける情報発信に努めており、新しいメニューのご紹介や季節に合ったメニューのご紹介もしていく予定です。

緊急事態宣言の期間延長により時短営業がもうしばらく続きます。酒類の提供は夜7時まで閉店時間は夜8時となります。今後の営業形態は要請にしたがっていく方向ですので、宜しくお願い致します。

季節の食材を使っていますので写真とは内容が異なることがあります猪肉がたっぷり入ったネパールのカレー猪肉が沢山仕入れられたので提供方法を増やしました通常のダルバートが1200円猪肉カレーセッ…

ネパールのボードゲーム5×5の盤と4匹の虎と20匹の山羊を動かして遊ぶネパールのゲームです興味があればお店で遊んでいってください賭けバグチャルギャンブル好きのロクちゃんは1000円かけてバグ…

2/7まで時短営業の予定新型コロナの感染が拡大しております。国の要請に従い、時短営業をしています。ランチはいつもと変わらず11時~15時ディナーは本来22時閉店ですが17時~20時までアルコール飲料の提…

鹿カレーセット現在鹿カレーセットや鹿ロースのタンドール焼きなどの鹿肉料理は在庫切れのため一時中止になっています。鹿の捕獲量が少ない代わりに猪肉がちょうど入ったので猪肉でダルバートを出してい…

本年も3日から営業開始しております。コロナも収まる気配もなく時短営業となっておりますので、夜9時で閉めています。本年もインドネパール料理Junよろしくお願いいたします。

12/30~1/2年末年始は4日間の休業を取らせていただきますのでご了承ください。営業日は通常営業のランチ11時から15時、ディナー17時からとなります。閉店時間は通常は22時ですが、コロナの影響で時短営業…

時間をかけて柔らかく煮込んだ鹿肉を香り高いスパイスでネパール風に味付けした煮込み料理や、ダル豆のカレーとライスをお皿に盛り付けたダルバートと呼ばれる料理など、ネパールの家庭料理を提供しており、ブログを通してメニューのご紹介をしています。お店で提供している料理だけではなく、お店の雰囲気や店内の様子を皆様に少しでも感じていただきたいと考えており、これまで本格的なインド料理やネパール料理を召し上がったことが無いという方にも楽しんでいただけるような記事の発信に努めています。
また、何度もご来店下さっているお客様にもお楽しみいただけますよう、季節に合わせたメニューのご紹介や期間限定のお得な情報も発信していきます。お客様と24時間いつでも繋がることのできる場として積極的にブログの記事を更新していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。