インド・ネパール料理 Jun

ブログ | 大阪府大阪市阿倍野区 昭和町駅【カレーJun】

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

ブログ

ネパールの家庭料理に関する記事を発信中

じっくり煮込んだ鹿肉料理など豊富なメニューをご紹介

経験と実績のあるネパール人のシェフが心を込めてネパールの家庭料理を作っており、深みのある味わいのカレーや豊かなスパイスの香りが食欲をそそるネパール料理をブログでご紹介しています。記事の発信を通して店内の様子や雰囲気もお伝えできればと考えていますので、初めてご来店をご検討されている方もご参考にしていただけます。
リピーター様にもお楽しみいただける情報発信に努めており、新しいメニューのご紹介や季節に合ったメニューのご紹介もしていく予定です。

時間をかけて柔らかく煮込んだ鹿肉を香り高いスパイスでネパール風に味付けした煮込み料理や、ダル豆のカレーとライスをお皿に盛り付けたダルバートと呼ばれる料理など、ネパールの家庭料理を提供しており、ブログを通してメニューのご紹介をしています。お店で提供している料理だけではなく、お店の雰囲気や店内の様子を皆様に少しでも感じていただきたいと考えており、これまで本格的なインド料理やネパール料理を召し上がったことが無いという方にも楽しんでいただけるような記事の発信に努めています。
また、何度もご来店下さっているお客様にもお楽しみいただけますよう、季節に合わせたメニューのご紹介や期間限定のお得な情報も発信していきます。お客様と24時間いつでも繋がることのできる場として積極的にブログの記事を更新していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。