インド・ネパール料理 Jun

ランチにもおすすめ。テイクアウトの人気メニューは?

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

ランチにもおすすめ。テイクアウトの人気メニューは?

ランチにもおすすめ。テイクアウトの人気メニューは?

2022/11/22

普段は予約が取れないお店でも、テイクアウトなら気軽に食べられますよね。
またウイルス対策が気になるかたにもテイクアウトはおすすめです。
そこで今回は、テイクアウトの人気メニューをご紹介していきますよ。

どんな時にテイクアウトを使う?

次のような時にテイクアウトを利用するかたが多いです。

・忙しい時
・疲れている時
・料理が面倒くさい時
・贅沢な気分になりたい時
・自宅でゆっくり食べたい時

テイクアウトの人気メニューは?

テイクアウトでは、以下のようなメニューが人気です。

お寿司

お祝いの日にお寿司をテイクアウトするかたは多いです。
ランチでは1人向けのテイクアウトが人気ですよ。

カレー

カレーも定番です。
ランチでカレー屋さんに行くと服に臭いが付くイメージがあり女性は避けがちですが、テイクアウトなら心配いりませんね。

サラダ

特に女性に人気の、サラダのテイクアウト。
ヘルシー志向のかたや、「コンビニのサラダじゃ満足できない」というかたにおすすめです。

ハンバーガー

ハンバーガーもテイクアウトの定番です。
食器が要らず手軽に食べられるのが良いですよね。

まとめ

テイクアウトではお寿司やカレー、サラダ、ハンバーガーなどが人気ですよ。
大阪市阿倍野区昭和町にある「インド・ネパール料理 Jun」では、ネパールの家庭料理や本場のカレーを堪能できます。
気軽に食べられるナンや、美味しいデザートなどもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。