インド・ネパール料理 Jun

マクダウェルウイスキーの飲み方

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

マクダウェルウイスキーの飲み方

マクダウェルウイスキーの飲み方

2023/03/15

マクダウェルウイスキーにはどのような飲み方があるのでしょうか。
シンプルな飲み方以外にも楽しむ方法があるなら知りたいですよね。
どのような飲み方があるのか、さっそくチェックしてみましょう。

マクダウェルウイスキーの飲み方

人口の増加も伴い、インドはウイスキーの販売量・消費量が世界第1位です。
そんなインドでもマクダウェルウイスキーは特に人気があります。
ストレートで飲むのも方法の1つですが、以下の飲み方もおすすめです。

・砂糖を入れる
・牛乳で割る
・シナモンなどのスパイスを入れる

「ウイスキーを牛乳で割った経験がない」という方も多いでしょう。
ぜひいろいろな飲み方を試してみてくださいね。
生産国であるインドの料理と合わせて楽しみましょう。

マクダウェルウイスキーの特徴

上品で滑らかな舌触りを持つのがマクダウェルウイスキーの大きな特徴です。
バニラとはちみつの甘い香りがあるため、牛乳やシナモンなどにもマッチします。
普段ウイスキーを飲む習慣がない人でも、比較的挑戦しやすいウイスキーです。

まとめ

マクダウェルウイスキーは、砂糖・牛乳・シナモンなどを使う飲み方もおすすめです。
飲みやすいウイスキーとなっていますので、興味があったらぜひ挑戦してみてくださいね。
昭和町にある「インド・ネパール料理 Jun」では、マクダウェルウイスキーを始め現地のお酒を低価格で提供しております。
本場の美味しい料理に合わせてお酒を楽しみたいとお考えでしたら、ぜひお気軽に当店をご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。