インド・ネパール料理 Jun

子ども連れでもランチを楽しめる店はある?

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

子ども連れでもランチを楽しめる店はある?

子ども連れでもランチを楽しめる店はある?

2023/05/01

子ども連れでもランチが楽しめる店をお探しではありませんか。
店選びで悩む方もいらっしゃいますよね。
どのような店なら子ども連れでも入りやすいか見てみましょう。

子ども連れでもランチを楽しめる店はある?

小さな子どもが一緒だと、ランチを楽しめる店も限られてくるでしょう。
ランチで利用したいなら、以下のような店が特におすすめです。

・キッズスペースがある
・スペースが広い
・子ども用メニューが用意されている

大抵の店は子ども連れでも問題なく入店できます。
キッズスペースがない場合でも、店自体のスペースが広ければ過ごしやすいでしょう。
子ども用メニューがある店もおすすめです。

子ども連れでのランチなら事前に店をチェックしてみよう

子ども連れでのランチなら、まずはホームページなどで店を確認してみる方法があります。
ホームページでは、メニューを紹介している店も多いものです。
店内の写真を見ることもできるでしょう。
そこで子ども用メニューが用意されているか、チェックしてみてくださいね。

まとめ

家族全員での外出やママ友などとのランチなら、スペースが広く子ども用メニューのある店がおすすめです。
ぜひ子ども連れでもランチが楽しめる店を探してみてくださいね。
昭和町にある「インド・ネパール料理 Jun」では、子ども連れでもランチが楽しめます。
ミニカレー・ミニナン・デザートなどがセットになったお子様セットも用意しておりますので、ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。