インド・ネパール料理 Jun

コラム | 大阪府大阪市阿倍野区 昭和町駅【カレーJun】

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

コラム

COLUMN

コラム | カレーJun

ナンとカレーはセットで出てくるイメージもありますよね。しかしナンに合う食べ物はカレーだけではありません。そこで今回は、カレー以外でナンに合う食べ物をご紹介していきますよ。ナンは普通のパンと…

「ナンを食べるのは好きだけど、もっと色々とアレンジして楽しみたい」というかたも多いようです。そこで今回はナンの美味しいアレンジレシピをご紹介していきますよ。ナンとはナンは小麦粉や塩、水、酵…

スパイス入りのミルクティーであるチャイ。「自宅で美味しいチャイが飲みたい」というかたは多いようです。そこで今回は、美味しい本格チャイの作り方を解説していきますよ。チャイを作る3つのポイント美…

「チャイって美味しいけど、効果や効能はあるの?」と気になっているかたもいるようです。そこで今回は、チャイの効果・効能について解説していきたいと思います。チャイとはチャイとは、スパイス入りの…

鶏肉の旨みとスパイスの辛さが絶妙なタンドリーチキン。今回の記事ではタンドリーチキンの素(スパイス)の選び方を解説していきますよ。タンドリーチキンとはタンドリーチキンとは、鶏肉をヨーグルトとス…

ネパール料理を食べ慣れていないかたは、やはり食べ方が気になってしまいますよね。そこで今回は、ネパールの定食であるダルバートの食べ方をご紹介していきます。ダルバートとはダルバートとは「ネパー…

スパイスはカレーなどの料理で大活躍しますが、「子どもに食べさせて良いの?」と心配に感じているかたもいるのではないでしょうか? そこで今回は、子どものスパイスカレーはいつからOKなのか、解説して…

買ってみたものの、なかなか使い切れないスパイス。今回は、そんなスパイスを活用する方法をご紹介していきますよ。スパイスの使い方スパイスは以下のように使うと良いですよ。クミン独特の強い香りや苦…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。