インド・ネパール料理 Jun

コラム | 大阪府大阪市阿倍野区 昭和町駅【カレーJun】

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

コラム

COLUMN

コラム | カレーJun

カレーといえば、お腹が空いたときに何となく選んでいる方も多いのではないでしょうか。しかし、ランチにカレーを食べると、さまざまなメリットがあるんですよ。そこで今回は、カレーをランチに食べるメ…

カレーはスパイスが豊富に入っており、昼夜を問わず美味しく食べて健康になれる料理です。しかし夜に食べる場合はポイントを押さえることで、より健康的に食べることができますよ。そこで今回は、ディナ…

カレーには数多くのスパイスが使われており、分量・配合によって味わいが異なります。本格的なカレーを味わいたい・自分で作ってみたいという方は、どんなものが使われているのか気になりますよね。そこ…

「カレーは好きだけど、いつもご飯かナンかで迷ってしまう」という方は多いと思います。どちらもカレーに合うのは間違いないですが、それぞれどんなメリットがあるのでしょうか?そこで今回は、カレーを…

カレーは単品で食べてももちろん美味しいですが、コースで食べるメリットもあります。あまり馴染みがない方も多いと思いますが、いったいどんな魅力があるのでしょうか?そこで今回は、コースでカレーを…

「カレーが大好きだけど、いつもお肉選びに迷ってしまう」という方もいらっしゃいます。どんなお肉も美味しいものですが、カレーに合うお肉はいくつかあるんです。そこで今回は、カレーに合うお肉につい…

カレーを食べた後は、なぜか口さみしくなって飲み物を飲んでしまう方は多いと思います。さまざまなドリンクを飲む方が多いですが、カレーを食べた後はどんな飲み物がピッタリなのでしょうか?そこで今回…

「お酒が好きで飲んでいるけど、飲みすぎか心配」と悩んでいる方も多いでしょう。実際のところ飲みながら適量を測るのは難しいですし、基準があれば知っていると安心できますよね?そこで今回は、お酒の…

国によって沢山のお酒があり、似たような見た目でも特徴が異なる場合がありますよね。もちろんインドにも様々なお酒がありますが、ワインがあるのをご存じでしょうか?そこで今回は、インドワインの特徴…

世界中にはさまざまなビールがありますが、インドのビールに馴染みのない方は多いです。 インドと聞くとカレーのイメージが強いですが、どんなビールがあるのでしょうか? そこで今回は、インドビールの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。