インド・ネパール料理 Jun

コラム | 大阪府大阪市阿倍野区 昭和町駅【カレーJun】

お問い合わせはこちら

[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~22:00(L.O.22:00)
[定休日] 水曜

コラム

COLUMN

コラム | カレーJun

「ラッシーの作り方が知りたい」とお考えではありませんか。家庭でも作って楽しめるのか、興味をお持ちの方もいらっしゃいますよね。そこで本記事では簡単なラッシーの作り方を紹介します。ラッシーの作…

美味しいだけでなく、ラッシーには複数の効能が期待できるとご存知でしょうか。普段から良く飲んでいても、効能を知らない方も多いものですよね。そこでラッシーの効能について紹介します。ラッシーの効…

マクダウェルウイスキーにはどのような飲み方があるのでしょうか。 シンプルな飲み方以外にも楽しむ方法があるなら知りたいですよね。 どのような飲み方があるのか、さっそくチェックしてみましょう。マ…

ビリヤニに使われているのはどのような米なのでしょうか。日本の米で作っているものなのか興味をお持ちの方もいらっしゃいますよね。そこでビリヤニに使われる米について簡単に解説します。ビリヤニに使…

ネパールカレーにはどのような特徴があるのでしょうか。日本のカレーやインドのカレーとの違いを知らない方も多いですよね。そこでネパールカレーの特徴について紹介していきます。ネパールカレーの特徴…

ネパールの定番料理にはどのようなものがあるのでしょうか。「今まであまり食べた経験がない」という方も多いものですよね。どのようなものがネパールの定番料理なのか見ていきましょう。ネパールの定番…

ネパールのおやつにはどのようなものがあるのでしょうか。あまり馴染みがない方もいらっしゃいますよね。本記事ではネパールで食べられているおやつについて紹介します。ネパールのおやつネパールでは「…

あなたはネパールやインドでどんなお酒が飲まれているのかご存じですか?今回の記事ではネパールやインドで飲まれているお酒について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。ネパールやイン…

自宅で作って余ったナンや、テイクアウトしたナン。できるだけ美味しい状態で保存したいですよね。そこで今回はナンの美味しい保存方法について解説していきます。ナンは冷凍保存がおすすめナンは冷凍保…

プレーンのナンは根強い人気がありますが、実はナンには色々な種類があります。そこで今回はナンの種類をご紹介していきますよ。ナンの種類お店によって、ナンにはさまざまな種類がありますよ。・抹茶ナ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。